サミット ’15父の日 ちびっこ絵画展 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

サミットで時々開催している「ちびっこ絵画展」。


絵を描いて提出するとおもちゃがもらえます。

今年は確か3月末ぐらいにもやっていたのですが、締め切りぎりぎりぐらいだったからかな、選べるおもちゃが少なかったんですよね。


今開催中の「’15父の日 ちびっこ絵画展」は6/3~始まっていて、6/14まで応募可能。

おもちゃもまだ全種類残っていました。

そして今回お友達に聞いて私は初めて気付いたのですが、なんとお母さんの応募もOKなんだって!


というわけで、息子1枚、私1枚で2枚出してプレゼントも2ついただきました。


水鉄砲はオンダ製のもの。去年だか一昨日もらった水鉄砲より小さいけど、結構しっかりしています。

もうひとつはアナ雪シャボン玉。

どっちも100円ぐらいのおもちゃですが、子どもは大喜び。


おもちゃは5種類ぐらいから選べて、あとはカードとかシールとかもありました。


サミットのちびっこ絵画展、結構定期的に開催しているのでお近くの方は是非!!