ほんの気持ちの贈り物に★ソーシャルギフトサービス[cotoco(コトコ)]★ | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

オンライン経由で友人や恋人、家族や日頃お世話になっている方にいつでも気軽にギフトを贈ることができるソーシャルギフトサービス『cotoco(コトコ)』


スターバックスコーヒーのドリンクチケットやファミリーマートのお買い物券、マリオンクレープのチケットなど、LINEやフェイスブック、メールなどを使ってギフトを送ることができます。


このサービスのいいところはギフトチケットを最大5種類まで選んで送って、相手に好きなものを選んでもらうことができるところ。


例えば贈り主は「スタバのチケット」「TSUTAYAオンラインのチケット」「ファミリーマートの買い物券」の3種類を贈ったとします。


受け取る側は、その3種類の中から一番欲しいチケットを選んで受け取れるんです。


これってすごくいいですよね。

自分が全く使わないチケットだったらせっかくいただいても無駄にしてしまうこともあるけれど、数種類から選べるなら受け取る側も嬉しい♪


相手の住所等がわからなくても、なかなか会えなくても、フェイスブック等で繋がっていればいつでも気軽に、相手に気を遣わせない少額のギフトから揃っているので、ほんの気持ちの贈り物として最適なんじゃないかな、と思います。


言葉を送るように、ギフトを贈ろう!