素肌しずくプラセンタクリーム | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

素肌しずくプラセンタクリーム 60g・1,200円+税


「素肌しずく」ブランド初の保湿クリーム。

パッケージがしずくの形でカワイイので店頭でもとても目立ちますね。


「素肌しずく」と言えば、高保湿プラセンタにこだわったスキンケア製品。

そしてプラセンタ以にもプチプラとは思えない贅沢な美容成分がたっぷり配合されています。


今回新発売の素肌しずくプラセンタクリームも高保湿プラセンタ、5種のヒアルロン酸、2種のコラーゲン、3種のセラミド、ローヤルゼリー、スクワラン、CoQ10、プロテオグリカンの15種類の美容液成分が配合されています。



クリームは角が立つぐらいの少しかためのテクスチャ。

でも使用感はとてもみずみずしくて、さーっと良く伸び肌になじみます。

1品でクリームと美容液の機能を兼ね備えているので、化粧水、またはオールインワンゲルの後にこのクリームで仕上げるだけでOK。


付けた後のべたつき感が全く、またクリームだけど重い感じは全くないので使いやすいです。


乾燥による小じわをめだたなくしてくれる効果があるので、これからの季節にとっても活躍してくれそうなアイテム。


素肌しずくシリーズは化粧水、プラセンタ泡洗顔とこのクリームを使ってみましたが、本当何を使ってもお値段以上。本当プチプラなのに優秀だな、と思います。


この価格でこの使用感、ドラッグストアなどでプチプラコスメの中から選ぶなら素肌しずくがイチオシです。

※アサヒフードアンドヘルスケア様からご紹介頂きました