ブースター+化粧水 『ユウラ ストレーテストトナー』 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

映画な日々。読書な日々。

ユウラ ストレーテストトナー 120mL  8,400円


去年11月30日に新発売されたこちらの商品。

これ1本でブースター+化粧水の役割を果たしてくれる化粧液。


肌に乗せると最初にバランスと潤いの基礎を作り出すブースター効果が発動。

荒れた肌を整え、水分や有効成分の伝達経路「アクアチャネル」をつくりだしてくれます。


そして浸透する基礎づくりができた肌に、高濃度エイジングケア成分をアクアチャネルを通じて角質層のすみずみまで届けてくれる化粧液。


さっぱりタイプとしっとりタイプがあるのですが、こちらはしっとりタイプ。
映画な日々。読書な日々。
乳白色で、コクがあるテクスチャですが、すごく浸透が早いです。

さすがブースター効果があるなーと実感。

ブースターの後に化粧水という2ステップがこれ1本で済んでしまうので楽ちんです。


またストレーテストトナーの後は、ストレーテストセラム(写真右)の美容液という

2ステップでスキンケアは完了。
映画な日々。読書な日々。

なかなか使用感のよいシリーズなので、しばらく使ってみたいと思います♪



ブースター+化粧水を1ステップで[ユウラ ストレーテストトナー]