クリスマスコフレ【ウィアピシア】 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

映画な日々。読書な日々。
Oui Apsia“ウィ アピシア”  2011クリスマスコフレ (しっとりセット) 9,000円


エステティックサロンエルセーヌ共同開発化粧品、ウィ アピシアの今年のクリスマスコフレをゲットしました。


こんな感じでラッピングされて届きましたよ♪
映画な日々。読書な日々。


ウィアピシアの化粧品は、通常の化粧品の5~10倍の濃度を誇るスキンケア化粧品。

そしてウィアピシアの化粧品が他と違うのは、一人一人に合わせたオーダーメイド化粧品になるということ!


化粧水や乳液など、肌タイプや悩みに合わせたものは沢山ありますが、

実は同じ人でも毎日肌の状態は違う。

その日の気温や体調、睡眠時間や食事内容などで、肌の状態は変わってくるんです。


ウィアピシアの化粧品の特徴は、そんな変化する肌に合わせて、

6種類の多機能美容乳液・保湿美容液の中から好きなものを選んで混ぜて使うことができるという点。

自分で濃度・テクスチャを調節し、日によっても違う肌状態に合わせることができる

まさにオーダーメイド化粧品。


今回のクリスマスコフレには、3種類の多機能美容乳液と、1種類の保湿美容液が入ってます。


宝石紫ベーシックトリートメント15ml (2,300円)
宝石紫トリプルトリートメント15ml (2,400円)
宝石紫エクストラアクティブトリートメント15ml (2,400円)
宝石紫エクストラヴァージンウォーターー15ml (1,900円)


それに加えて、エクセレントクリーム10g (5,250円相当分)

さらにこのスリムポーチ(ミラー付)も付いてきます。
映画な日々。読書な日々。


ベーシック肌の場合は、ベーシックトリートメントとヴァージンウォーターでOK。

(乾燥肌の人はエクストラヴァージンウォーター)。

1プッシュずつ出して混ぜてから顔に塗ります。


ベーシックトリートメントは54種類もの美容成分を配合した美容乳液。

白濁したとろみのある美容液で、すっごく浸透力が高くてびっくり。


それにヴァージンウォーターを混ぜることでしっかり潤いを与えてくれます。

ヴァージンウォーターそのものの効果は「肌質の強化・改善」。

水を与えるのではなくて、水分を保持する肌にしてくれます。


しっとりした使い心地が良い方はエクストラ ヴァージン ウォーター、

さらっとした使い心地が良い方はヴァージン ウォーターがオススメ。


トリプルトリートメントはさらっとしたテクスチャで、透明感・毛穴・保湿を集中的にケア。


エクストラアクティブトリートメントはすごく弾力があるテクスチャで、

肌のハリはもちろん、たるみ毛穴もケアしてくれる美容液。


エクセレントクリームはプランクトンエキスをはじめ、

ノーベル医学生理学賞受賞のヒトオリゴペプチド-1を配合したエイジングケア用クリーム。

すごく伸びが良いクリームで全然重くない。

現品30gの1/3の量がついてくるこのコフレはお得だわ~。


このお得なクリスマスコフレは25日までの販売なので、欲しい方は急いでね。