MAGIC DEW | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

映画な日々。読書な日々。

MAGIC DEW(マジックデュー) 22,000円


新しいMAGIC DEWが我が家にやってきました。


『空気を洗う』


除菌、消臭、香りの3つのキーワードをもとに、空気中に浮遊しているウィルス、細菌、悪臭の元をカプセルに包みこみ除菌消臭する新しい発想の空気清浄機。


驚異的な除菌力・消臭力を発揮するMAGIC DEW。


その効果のカギがソリューションと呼ばれる液体。

本体のボウルで水とソリューションを撹拌してアンティバックミストを作り、

上からそのアンティバックミストを放出してくれます。


使い方は超簡単で、本体のボウル(下の部分)に水とソリューションを適量入れ、

カバーをかぶせスイッチオン。


それだけで部屋の空気が快適なものに生まれ変わります。

マジックデュー内のソリューション水溶液の効果は約48時間持続。


ソリューションの種類(香り)もいっぱいあるから、気分に合わせて選べるところもいいですよねー。

しかもこれ、インフルエンザ予防にもいいんだって。


何よりMAGIC DEWは見た目がすごくかわいいから、インテリアとしても抜群!


ソリューションが結構高いから、もうちょっとソリューションが安くなってくれると嬉しいんだけどね~。


アンティバック2Kファンクラブファンサイト応援中