読者プレゼント中『エスト インナーホワイトニング コンディショニングローション βタイプ』 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

Ripreさんよりこちらの商品をモニターさせていただきました。

映画な日々。読書な日々。-エスト

エスト インナーホワイトニング コンディショニングローション βタイプ  120ml 6,300円


こちら、読者プレゼントもあるので最後までお付き合いくださいませ。


血流美ケア(血流促進で、明るい肌に導くお手入れ)のエスト。

3ヶ月ぐらい前に同じエストのインナーアクティベート コンディショニングローションⅢ を使わせていただいて、それがとっても良かったんですよね。


今回はさらに美白効果がついたというエスト インナーホワイトニング コンディショニングローション βタイプ


肌みずからが本来持つ美しさに整える美白化粧水で、美白成分がメラニン生成を抑制し、シミ・そばかすを防いでくれるそう。


肌の色は「メラニン」と「へモグロビン」の2つで決定しているんだって!

メラニンは美白ケアしたいと思ったら必ず出てくる言葉だけど、ヘモグロビンはあんまり聞いたことなかったかも。私の場合、貧血だからその数値はわりと気にしてるけどね。


花王の研究の結果、


白く美しい肌=メラニン成分値が低く、ヘモグロビン成分値が中程度


つまりただ単にメラニンが少ないだけでなく、適度に赤みがある肌こそがいきいきした肌に見える要件なんだって。血流が悪いと肌の透明感も低下して綺麗なお肌に見えないってこと。


エスト インナーホワイトニング コンディショニングローション βタイプ は、メラニンケアだけでなく、ヘモグロビンのケア(血流を促すお手入れ)もして美白に導いてくれる化粧水になっているそうです。


これね、ボトルが高級感あるんですよ。

しかも四角じゃなくてダイヤっぽい形していて、持ちやすい。

ちょっと使う前にテンションあがっちゃった。


花王の化粧品は前にも書いたけど、コットン使用ではなくて手でなじませます。

「お手入れ」という言葉のとおり、手のしなやかさ・やわらかさ・温かさを使って、自分の手を使いくなじませるのがポイント。手を使って肌を触れば、肌の変化も敏感に感じ取れるしね。

肌に乗せたらしっかりとハンドプレスします。


こちらの化粧水はしっとりタイプ。

だけどテクスチャーはさらさらしていてべたつきません。

そして肌につけた後、肌がふっくら柔らかい感じになるのもインナーアクティベートローションと同じ。

美白化粧水だからとあまり期待していなかった潤いですが、思った以上に潤うのもがうれしい。


こちらはさらに美白効果(メラニンケア、ヘモグロビンケア)がプラスされているからこの時期にぴったりのローション。


エストでは化粧水、日中・夜用乳液、それぞれ肌にあわせて店頭カウンセリングで選んでくれます。

血流状態を示す「エナジーレベル」や目で見てわかる「ビジュアル解析」など、結構細かくカウンセリングしてもらえるので、是非一度試してみて!


エストのカウンセリングはコチラ


そしてこの私がモニターさせていただいる同じ商品を花王様よりブログ読者の方どーんと100名にプレゼント!

締め切りは6/6(月)までですので応募はお早めにどうぞ。


キャンペーン応募ページはこちら