5月9日発売 POLAホワイティシモトライアルセット | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

5月9日に新発売されるPOLAホワイティシモ のトライアルセットを一足お先に使わせていただきました。

映画な日々。読書な日々。-ホワイティシモ

POLA ホワイティシモ  トライアルセット


POLA のトライアルセットはアグレーラだけで、今までホワイティシモのトライアルセットはなかったんですよ。


新しいスキンケアって現品購入して合わなかったら、と思うとラインで新しいスキンケアに変える勇気がなかったりしますよね。だからトライアルセットで先に試せるのってとても助かる。


トライアルセットの内容は

コスメ薬用クレンジング クリア

コスメ薬用ウォッシュ クリア

コスメ薬用ローション ホワイト

コスメ薬用ミルキィ ホワイト


の4種類で約2週間分。


ホワイティシモのコンセプトは 「ぱっと白に、ずっと白く。」


これからの季節、”美白”をテーマにスキンケアする人は多いですよね。

POLA ホワイティシモ はつけた瞬間、ぱっと透明感が出て、さらに使い続けていくことでシミにアプローチしてくれるというもの。


美白って、すぐに効果が出るものではないからついつい本当にこのスキンケアでいいのかな~となりがちなのですが、ホワイティシモはもちろんシミが1日で薄くなるなんてことはないけど、使ってすぐに肌のトーンが明るくなった感じを実感できます。


薬用クレンジング クリアはクリームタイプのクレンジング。

テクスチャはゆるめ。

ポイントメイクが落ちるほどのクレンジング力はないですが、逆に肌にとても優しい感じです。

ゆっくり肌に馴染ませて落としていくと良い。


薬用ウォッシュ クリアはすごーく泡立ちがいい洗顔料です。

少量でもモコモコの泡が立つんですよ。

そして洗い上がりはさっぱり。


薬用ローション ホワイトはバシャ系。

つけ心地もさらっとした感じです。

美白タイプの化粧品って保湿効果が低かったりしますが、これは保湿成分がきちんと含まれているので、乾燥が気になるということはありません。

ただ乾燥がひどい方にはちょっとオススメはしないかな。


薬用ミルキィ ホワイトはとろっとしたテクスチャで伸びがすごく良いです。

そしてべたつき感は全くなし。夏にぴったりの乳液。

4アイテム使った中でこれが一番好きなアイテム。

現品は50mLで¥5,000とわりとお値段がいいのですが、少量で伸びるから見た目の量以上に持つかもしれないなーなんて思いました。



さてここでブロガーの方へ朗報です。

私がモニターさせていただいたのと同じモニターの参加者を10名募集中。


参加条件概要は下記です。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


①5月9日発売開始トライアルセットのモニター商品をお届け。
モニター期間中にお使いいただいた感想をブログでレポートしてください。
(モニター期間:5月中旬~5月26日(木))


②トライアルセットのモニター期間中にレポートしてくれた方に、
次のモニター商品「ホワイトショット」or「ベースメイクセット」をお届け。
こちらの商品で再度レポートをあげてください。
(モニター期間:6月上旬~6月16日(木))


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


是非ともモニターしたい!というブロガーの方はこちら★ よりご応募くださいね。


※株式会社ポーラ様からのご案内でした。