乾燥肌の方向け R2リセット洗顔ソープ | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

映画な日々。読書な日々。-R2-2

ソフトビューティーソープ 90g 1,260円


R2自然派基礎化粧品は、以前にメイク落とし がすごくよかったので、他のアイテムも使ってみたいとずっと思ってたんですよね。


R2自然は化粧品が勧めるのはリセット洗顔

洗顔と化粧水で肌をリセットし、立て直していく。


そしてこちらのソフトビューティーソープは乾燥肌でもつっぱらない優しいソープ。

ソープ自体の色も優しい、ちょっとクリームがかかった白色です。
映画な日々。読書な日々。-R2-1

良質のうるおい成分や、アンチエイジング成分、抗炎症成分など15種類の植物成分とアミノ酸系洗浄成分を配合した低刺激性のソープになっているそうです。


1個1,260円というお手頃な価格もかなり魅力的。

そして香りが強すぎるのが嫌いな私にとって、無香料なのがすごくうれしいし、

無香料なだけじゃなくて無着色、無鉱物油、アルコールフリーという優しさは妊娠中の今、

すごく安心して使えます。


あまり泡立たないという口コミを見ていたのですが、実際使ってみると、ネットを使えばきちんと泡立ちます。

きめ細かななめらかなやさしい泡。


そして洗い上がりが本当に全くつっぱりません。

しっとりした洗い上がりで肌にすごく優しいのが実感できます。

これ、皮脂を余分に取り過ぎることなく洗顔できるので、乾燥肌の人にはお勧め。

個人的にはこの価格でこの使用感、かなり高評価です。


R2自然派化粧品のアイテムは私の肌に合うのかも。

乳液いらずの化粧水、スキンローション試してみようかな~。

R2(アールツー)自然派基礎化粧品ファンサイト応援中

R2ソフトビューティーソープ