桜の国のマウントバーム | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

私が好きなスイーツのひとつ、バームクーヘン。


今日のおやつの一つはねんりん家の季節限定の桜の国のマウントバーム でした。
映画な日々。読書な日々。-ねんりん家1
桜の国のマウントバーム 735円


ねんりん家のバームクーヘンはしっかり芽とやわらか芽がありますが、私はしっかり芽が好き。

上の皮のカリカリ感と、中のふわふわ感がいいんですよね~。
映画な日々。読書な日々。-ねんりん家2
桜の国のマウントバームは綺麗な桜色。

もう春な感じだわ。

今日はとっても暖かかったしね。


映画な日々。読書な日々。-ねんりん家3
今日はお天気が良かったので家の近くをお散歩してきたのですが、帰ってきたら小腹が空いたのでこちらのバームクーヘン一本を旦那さんと半分ずついただきました。


ほんのり桜風味で美味しかった~。

やっぱりこのねんりん家のしっかり芽は美味しい。

カリカリ、ふわっ。

そしてほのかな桜風味が、洋菓子のバームクーヘンに”和”を感じさせてくれます。


桜の国のマウントバームは季節限定で4月中旬ぐらいまでの発売のようなので、是非今のうちにご賞味あれ~。


Fans:Fans

ねんりん家 松坂屋銀座店洋菓子 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅