ドゥ・ラ・メール『ザ・ラディアント セラム』 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

Ripreさんよりエスティ ローダーから来年2月に新発売されるドゥ・ラ・メール 『ザ・ラディアント セラム』を一足お先にお試しさせていただきました。

映画な日々。読書な日々。-ドゥ・ラ・メール

使ったのはサンプルサイズなのでちっこいですが、現品は30mlで21,000円で発売されます。


ドゥ・ラ・メールのベストセラー商品『クレーム ドゥ・ラ・メール』は、数十年前に航空宇宙物理学者マックス・ヒューバー博士が約12年という長い歳月を費やし商品開発して完成した製品で、本物の価値を知る人々から切望される、スキンケアの"奇跡"と"究極の贅沢"の代名詞なんだそうです。


そしてそのドゥ・ラ・メールシリーズから新しく発売される『ザ・ラディアント セラム』


こちらは海由来の成分やドゥ・ラ・メール独自のデリバリーシステム「デコンストラクティッドウォーター」を組み合わせてつくられた美容液で、バランスの取れた光輝くツヤ肌へと導いてくれます。


朝晩1日2回、化粧水で肌を整えた後、適量を顔全体にのばして使います。


コレ、とろみがあるなめらかなテクスチャーで付け心地はかなり良いです。

しかもちょっと甘酸っぱい感じの香りがいい!


ハリ、ツヤに効果があるようだけど、保湿力も抜群。

つけた後のお肌はもっちもちになってかなりいい感じ。

色んな美容液使ったことあるけど、これなその中でもさすがの一品。

一回付けただけでも、いい美容液なんだな、と感じられるぐらい、付けた後の肌がいいの。


ちっこいけどサンプル5つもらったので、しばらくまだ使えそうです。

伊勢丹での先行発売、1月12日までは持つかな。


そしてただいま読者アンケートキャンペーン実施中。

ご協力いただきました回答者の中から「スターバックスカード(1,000円分)」が抽選で5名様に当たりますので、もしよろしければ下記のリンクよりアンケートにもお答えくださいね。


読者アンケートはコチラ