これ、すごい!!ナノアクア『ジェルパック』 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

CyberBuzz(サイバーバズ)さんのモニターで

ナノアクア『 をいただきました。
ジェルパック1
炭酸ジェルパック

これね、「メントレG」とか「メレンゲの気持ち」で紹介されてて、かなり前から気になってたんですよ。でも結構お値段が高かったので手を出せていませんでした。


裏蓋に使用方法が絵付きであります。

中にはジェルと顆粒、スパチュラ、カップが入ってます。全部で10回分。
ジェルパック2


『ジェルパック』とは


二酸化炭素が豊富に含まれたジェルを肌に乗せると、

血液中に二酸化炭素が取り込まれ、

より多くの酸素を取り込もうと細胞が活性化

新陳代謝が高まり、新しい皮膚の再生を促進する


というパックなんです。流行りの炭酸美容。


二酸化炭素は低温であるほど溶けやすいという性質を持っているので、洗顔後、肌を冷やしてからジェルパックを行うのがオススメなんだそうです。


なのでまず最初にすることは、冷たいタオルで顔を冷やす!これ重要です。


その後に専用のカップに顆粒を入れ
ジェルパック3

ジェルを入れ
ジェルパック4

混ぜる!
ジェルパック5

ポイントは顆粒をつぶさない程度にさっくり混ぜること。

そうすると二酸化炭素がパチパチとお肌に届いてくるんですって。


混ぜたらすぐに顔に塗る。

塗るというか、乗せる。


このジェルを肌に乗せるとね、シュワッって感じなんですよ。あ、でも全然痛くないですよ。二酸化炭素が肌の中に溶けていってる感じです。


で、ジェルを顔に満遍なく塗ったらラップして20~30分。


目の周りも唇もOKって書いてあるんですよ。だから目の周りも唇もしっかりパックしました。最近リップ塗っても塗っても唇がカサカサで困ってたんですよ。


30分後、ラップをはずし、ジェルをスパチュラで取り、洗い流した後は普段どおりのケア。なんですが、顔を洗い終わって鏡見てちょっとびっくり。顔が白くなってんの!すごいわ、これ。で、お肌もツルツル。


そして熟睡してジェルパックしたことなんて忘れてた翌朝起きてまたびっくり。なんだこのツルツルのお肌は。まるでエステで90分みっちりケアしてもらった翌日みたいじゃん。1回だけでそのすごさを実感。でしたが、続けました。貧乏性なので毎日使うのもっないと思ったんですが、続けた方がさらに効果出るらしいです。実際かさかさだった唇が潤ってきました。あんなにリップじゃダメだったのに。そしてお肌、いい感じです。先月忙しくてエステ行けてなかったので、これは本当ありがたい。


このジェルパック、10回分で定価26,250円なんですよ。だから1回2,625円。自宅でやるパックにしては超高級品。だけどその価値はあるよ、これ。いいって聞いてたけど本当こんなすごいと思わなかったです。


混ぜてラップしてってちょっと手間隙かけないといけないのが面倒ではあるのですが、その手間隙かけるだけの効果はあるんですよ。


私ね、モニター案件だろうとなんだろうと、イマイチなものを絶賛したりは絶対にしないのですが、これは本当すごいわ。


フェヴリナさん、サイバーバズさん、素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました。これ自腹買いさせていただきます。母にも勧めました。

化粧品のフェヴリナが販売する炭酸ジェルパック! - 販売促進プロモーション