明日の為に。 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

明日、新車の試乗会に行ってきます!


行きたくて応募したんですが、実は最近めっきり運転してない。


同期の友達に運転してないけど大丈夫かなーと聞いてみたら、練習した方がいいんじゃない?と。


そうだよね。一応ね。


というわけで、先ほど父親とうちの周りをぐるーっと周って練習してきました。


都会に住んでなくてよかったー。道空いてるので煽られることもなく運転できましたわ。


はっきり言って運転上手じゃないですけど(というかどちらかと言えば下手ですけど)


まぁなんとかなるでしょ。


一応感覚は思い出しましたよ。


明日は本当は予定があったはずの大切な友達が付き合ってくれることになったので、彼女に甘えて基本は運転を任せようかと思ってますが、お天気も良さそうなので楽しんできまーす。


同じ試乗会に行かれる方がいらっしゃったらよろしくお願いしま~す。