また買っちゃいました◆テンヨ武田『桃のお酢』◆ | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

以前にご紹介したテンヨ武田の桃のお酢~(こちら★
桃のお酢3

最初に抽選で当たった1本。

初めて購入した半ダース6本。

思い切って購入した1ダース12本。


飲み干してしまったので、また発注しました。5ヶ月で12本飲んじゃいました。


というわけで今回も大人買い1ダース12本。

桃のお酢1

6本ずつが2箱で12本です。

桃のお酢2

夏のお気に入りは炭酸割り。毎日ゲロルシュタイナーで割って飲んでました。


これはいろいろ楽しめていいわ。お水、炭酸、牛乳、何で割っても美味しい。ああ、この美味しさをみんなに広めたいのだビックリマーク


500ml 1本 1,155円(税込)ですが、テンヨ武田のホームページ からケース買いすると10%引きで1本あたり1,040円です。こういっちゃ失礼ですが、何せ田舎の企業なのでね、ホームページがいけてません。購入ホーム2で桃のお酢は買えます。(半ダース 6,237円~)


さらにここもイケてないところで、支払はゆうちょ銀行で郵便振替用紙にて振込みです。ネット振込みできません。


でも裏技(?)がありました。


前回購入時にできれば銀行振り込みがあると助かります、、、とにコメントしてみたら、山梨中央銀行の口座番号を教えてくれました。なんだ、銀行もあるならそう書いてくれればいいのに!


私を前例に、どっちでもよくなってるのかなーと思ってホームページ見てみましたが、相変わらず郵便振替しか記載はされていません。でも今回も前回同様銀行振り込みにしてもらえました。テンヨ武田さん的には郵便振替がいいんですかね。せめて振替用紙じゃなくてゆうちょ銀行への振込でいいならいいんですけど、振替用紙じゃ、足運ばないといけないから面倒くさいですよ。


これ、ホームページと支払い方法をもうちょっとなんとかしたらもっと売れる気がするのは私だけ?せっかくおいしいのにもったいなーい。