【フラワーアレンジメント】 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

20060516

昨日、久しぶりに華道部に参加しました。


<花材>

・スズラン

・プロメリア・オーレア

・カラコータス

・クレマチス(エトワールローズ)

・スカシユリ

・トルコキキョウ(エクローサリラ)

・バイカウツギ(梅花空木)

・ヒメライデン


花材に「モルセラ」もあったのですが、ちょっと匂いがきつかったので、アレンジに加えませんでした。


昨日は会社で研修があって華道部に参加するのが30分遅れた為、若干ついていけず。それに加えて久しぶりのアレンジだったので、ちょっとイマイチな感じになってしまいましたが、真ん中のスズランがかわいいです。


久しぶりに家の玄関にお花を飾れて、玄関が華やかな感じになりました。

次回の華道部は今月末です。

かわいいお花だといいな。