紅白歌合戦♪ | 嵐と岡田准一が大好きな飼い主とニャンコの毎日

白組司会

イノッチ

決まりましたね!

そして

V6・嵐

の出演決まりましたね!


去年は司会
嵐だったから
18時半に仕事終わって即帰宅して、
急いでお風呂に入ったけど

今年は嵐
ジャニーズカウントダウンの
司会だから紅白司会はないし
V6と嵐が出るところだけ見ようかな
って思ってましたけど
イノッチ司会やるなら
最初から見ようかなと思ってます
(`・∀・)ノイェ-イ!

でも、
カウコンには
V6でないんですかね?

だったら少し残念
(p-q)
でも、
1年の最後に
V6と嵐が見れるなんて!

1年頑張った御褒美ですかね
(  ˆωˆ  )

元日には嵐DVD発売ですし!

これで
忙しいクリスマス頑張れる気がします
(p`・ω・´q)

そして、
年末年始幸せな気持ちで
終わり
始まることが出来そうです!