蜩ノ記の. . .♥ | 嵐と岡田准一が大好きな飼い主とニャンコの毎日
ロケ地の

福島県喜多方市の

新宮熊野神社長床に

行ってきましたー!o( ^o^ )o




イチョウがきれいでした!



ココは
岡田准一君が出演した

蜩ノ記

使われたみたいです!

昨日、映像を確認したら

丁度真ん中あたりで

堀北真希さんが演じた薫達が

踊るのを岡田君演じた檀野庄三郎が

見てるという場面で使われてました!

私はこんな近くに

岡田くんが来てたとは!!

昨日まで全然知りませんでた!
(´πωπ`*)

残念です!

なので来年は絶対

岡田くんと同じところに
座ってきます!

来年の目標が
ひとつできました!