わしがホトケになりそうになった時のお話 さn…よん?4! | OnoW ザ☆ジャイアント

OnoW ザ☆ジャイアント

めんどくさいヤツが ついに帰ってきた!
≫〈( ゜゜)ノ≪

わーお!もう11月も終わりやないけぃ!

俺様の本職である人間の頭部にニュルニュルと大量に生えてくる物体を薬品で変形、変色させたり、切り取ったりする気色悪い仕事が忙しくってねー
もうブログの事なんかヌッチョリ忘れてたわ

前回までのおはなし
ある晩、男の独り手仕事を終えて眠りに就いた俺様。ふと違和感をから目が覚めるとなんとハートがサンバのリズム!
速攻救急にスッ飛んでったらアッちゅう間にストレッチャーに緊縛され、救急ナースちゃん達に全裸にされちゃったのであった……


俺はもうこの時点で知ってたのよ…わし心筋梗塞やんなコレ…
手首の動脈からなんか長ぁい管いれるヤツされるんやんなコレ…
なのに全裸である

なんて思ってたらなんと!ぉㄘんㄘん様がヒンヤリ感…
ナース様「消毒しますねー」
って つべたぁーいローションみたいのを あろうことかぉㄘんㄘん様全身に塗りたくりおったからさぁ大変!
ワシ(あれ?こっちのお病気かな?)などと思たわけだが、覚えがない…
そしてさらに!
ナース様「入り易いように潤滑剤付けまーす」
言うやいなや!先端部分にゼリー状の物質を…
ワシ(あれ?病院来たと思ったけど、何かのコスチュームの人のお店かな?)



↑こわくね⁉️



はい。ちょっと変な感じになってきたのでここまで。

またねー