わしがホトケになりそうになった時のお話 えっと3 | OnoW ザ☆ジャイアント

OnoW ザ☆ジャイアント

めんどくさいヤツが ついに帰ってきた!
≫〈( ゜゜)ノ≪

前回は確か脂汗が出て寝付け無いってとこまで書いたんやったけ

んで朝4時ごろだったか ふ と脈拍計ってみた

………………

俺の心臓さん。陽気にサンバのリズムで踊ってました。

これやってもうたわぁ~~ヤバいヤツやん
でもまだ苦しくないし自分で運転して救急外来行こーっと(あとで叱られた)

で、救急の受付って 救急車で来た人以外には悠長に"何しに来たのかアンケート"みたいの書かされるんっすよ。まぁ当たり前だが。
で、胃痛、肩こり、左アゴ痛い、鼓動が陽気。って書いたんだけど、これって素人目でも典型的な心筋梗塞やんwてわしワロテタw

受付のオッサンはそんなん知らんから「待合室でお待ちくださーい(なんやこいつどうせ大したこと無いやつやろ)」って。
しゃあない だってわし顔色良いし。苦しそうでも無いしー……ってソファに座った瞬間!
奥から医者やらナースちゃんやらが5~6人ダッシュで来た。
ダーーーーーーーーーーーーーー!!!
ストレッチャーもってこーーーーい
○○さん!すぐこれ乗って!横になって!
ズボン下ろして!パンツも!
ぇなんで?なしてちんちん出すん!?

ってゆう修羅場が始まったのですた



はい今日はここまで!
次回はいよいよベッドシーン!
じゃまたねー (^-^)=3ブッ