こんばんは。

 

もう5月も1時間弱で来月に。

 

GWは自宅から少し離れた低山へ自転車で行くも、登山道が分からず、頓挫。

トレイルランナーの向けの看板↓

 

行く前にヤマップをインストールすべきだった・・・・と後悔。

頂上だったら、もっといい眺めだったんだろうなーと思います。

 

ランですが、先月の走行距離は35キロ。

今月の走行距離は71キロ。

まだまだ鍛錬が必要です。

今月は、苦手の坂道練習や苦手のスピード練習も少しですができました。

福岡空港近くの坂道です↓

来月は後述の件で忙しくなるので、どこまで練習できるか?わかりませんが、時間を見付けて少しでも練習します。

福岡マラソンはお休みするので、12月までにフルマラソンの脚ができるようにすることが目標です。

 

昨年同様、電話応対の大会へ出場するため、GW前から研修が多くなりました。

シフト勤務で宿直もしていますが、今週は全て日勤。

 

身体が不慣れで帰宅後午後8時位に眠気が来て、うたた寝するパターンにあせる

4日間の日勤勤務は本当に久々でした。

6月10日の週も研修の関係で日勤が続く日があるので、睡眠に気を付けたいです。