デリリウムカフェトーキョーLIVE終わりま〜♪ | 4reeds Saxophone Quartet

4reeds Saxophone Quartet

レストランライブを中心に活動しているサックスカルテットです!
でも、時には幼稚園とか企業パーティーとかにも行ったりします。
ジャンルもいろいろ。
ジャズとかクラシックとかてあそびうたとか
シーンに合わせた楽しいステージをお届けします♬

トォーっす!

おとついは霞ヶ関デリリウムカフェトーキョーに
お越しいただきました皆さま、
たまたま行ったら4reedsがいたよ。ってゆう皆さま
ありがとうございましたニコニコ

デリリウムカフェトーキョーは1年ぶりにお邪魔しましたが、
スタッフの方がみなさん変わっていて
お一人だけ覚えてくれてて嬉しかったーー音譜

渋谷でリハしたのね。
しかも結構やったのね。
元気だよね~~

{8D25CC66-03D2-4F21-8E56-AF28F199423B:01}

からの電車移動。
4人で移動てなかなかしないから、
なんか遠足みたいで楽しいよね~アップ

{67D224F1-BE66-4C8E-B524-89C1D71EBA79:01}

けんぞーは最近、ある事に挑戦していて、
それをみんなで聴いたのね。

{70C725AB-6215-456F-B5C2-53ADB33D783A:01}

ダンスミュージックだよ音譜イエイ
デリリウムカフェトーキョーは
都会のど真ん中ってとこにあるのだ。
今の季節はテラス席がきもちいよね。

{A990EB47-2587-46E2-A32B-9FDDCFFA61DE:01}

でもLIVEは中でやるよビックリマーク
LIVEも外だったらきもちいね~おとめ座

{765D8A24-F4BC-4F16-B8AC-484988847462:01}

1stおわたらハッシーがラッパーになったりして
それもありだね。

{2AED6C07-A32E-49AE-BB4E-000E81DFD3F4:01}

今度みんなでラッパーになろうアップYO
お客様はいっーぱっいいらっしゃいました。
ほぼ満席中にお邪魔しました!
わーいニコニコ

{D243F2C5-E345-4300-BAA4-2D5710762B07:01}

2ndおわたらカンパーイすビール

{C7E80DBD-527D-4B08-B6F0-CAF7F2CF1C77:01}

みんなで都内でビール飲むようになってから一年が経ちました。
あっと言う間なような、まだ1年?なような。
つまり、あまり考えたことないw

あー楽しかった。

これからもたぶんこんなペースで
でももっと濃ゆい感じになっていきま~すビックリマーク
応援よろしくお願いしますニコニコ

{172B4286-A4FD-4145-95D5-8ACAD49E2CE9:01}

6月は神田に戻るまーす。
28日(日)に決まりました。ジャーンビックリマーク
で、日曜なのでちと早めになりまして

1st 18:30~

2nd 19:30~

間違えないようにお気をつけくださいませ!



ライブ情報

2015年6月28日(日)


1st 18:30  2nd 19:30

いつもより早いから気をつけてね!
ミュージックチャージなし
もし4reedsの音楽を気に入ってくれたら
お気持ち投げ銭お願いしますラブラブ


7月は調整ちうだよ。

ブラッスリーセントベルナルデュス(神田)
↓お店のFacebookもチェックしてね
https://www.facebook.com/sintbernardusjp



◯◯◯

4reeds Saxophone Quartet(フォーリーズサクソフォンカルテット)
プロフィール
http://ameblo.jp/4reeds/theme-10076813446.html

 メールはコチラ↓
演奏のご依頼も承っております♪お問い合わせください。
4reeds.sax@gmail.com

Facebookページはコチラ↓ いいね!してね
https://www.facebook.com/4reeds

Twitterはコチラ↓ フォローしてね
https://twitter.com/sax_4reeds