迷える4reeds | 4reeds Saxophone Quartet

4reeds Saxophone Quartet

レストランライブを中心に活動しているサックスカルテットです!
でも、時には幼稚園とか企業パーティーとかにも行ったりします。
ジャンルもいろいろ。
ジャズとかクラシックとかてあそびうたとか
シーンに合わせた楽しいステージをお届けします♬

こちわん。
きのーはリハでした。

ウチらも意外といろんなこと考えてるんだぜ。
なーんかパンチを効かせようかとかさ。

ハッシーは自慢のヒゲがなくなって、自慢のキリンさんになってたし

ユキはそれ見てずーうっと憧れてるアフロヘアにしたくなるし

メグは真っピンクヘアにしたいとか言うし

そいえばケンゾーも前にシルバーヘアにしようかなーとか言ってたなぁ

みんなでそれやったらあれだね
4reedsはコスプレバンドみたくなるよね。
それもいいねにひひ

そゆことじゃなくてLIVEにパンチねパンチ!
ほれ、
音楽てさぁ、いっぱいいろいろあるやん。
4reedsのLIVEはだいたいjazz系が多いけど
アニソンも、歌謡曲もたまにクラシック系もやるやん。
でさぁ、どれが好きかって言ったら
どれも好きなんだよね。
だから決められないのニコニコ
だから、いっぱいやってみたさ。

{F90762EF-B651-4C69-A18B-562E9E21627C:01}

でもさぁ、決められないの。ウケるw

これからちょっとずつやってくわぁ。

じゃぁねパー

{D5A18989-5960-442F-92A1-1694E4FDABA6:01}

音譜ライブ情報

2015年5月11日(月)


1st 19:30  2nd 20:30
ミュージックチャージなし

もし4reedsの音楽を気に入ってくれたら
テンションアップ上がったら
チャリンとパサッと投げ銭おねがいしますラブラブ

6月は調整ちうだよ。


◯◯◯

4reeds Saxophone Quartet(フォーリーズサクソフォンカルテット)
プロフィール
http://ameblo.jp/4reeds/theme-10076813446.html

 メールはコチラ↓
演奏のご依頼も承っております♪お問い合わせください。
4reeds.sax@gmail.com

Facebookページはコチラ↓ いいね!してね
https://www.facebook.com/4reeds

Twitterはコチラ↓ フォローしてね
https://twitter.com/sax_4reeds