今年もお世話になりました! | 4reeds Saxophone Quartet

4reeds Saxophone Quartet

レストランライブを中心に活動しているサックスカルテットです!
でも、時には幼稚園とか企業パーティーとかにも行ったりします。
ジャンルもいろいろ。
ジャズとかクラシックとかてあそびうたとか
シーンに合わせた楽しいステージをお届けします♬

わ~あと3日くらいで2014年もおわり。
1年を振り返ってみよう

1月
☆ティータイムコンサート@RISA!RISA!

image
オイ!けんぞー大丈夫か?

2月
☆バンド祭り@戸田市新曽公民館image
そうそう、メグちゃんがインフルになっちゃったんだったー

☆4reedsバレンタインコンサート@RISA!RISA!

image

ラブリーな曲をいっぱいやったなぁ~

☆依頼演奏@尾間木保育園

てあそびうたで遊んだよ~

3月
し~ん。
ま、2月が忙しすぎたからね。

4月
☆アー写を撮りに行ったよ~ぷぷっ



☆ライブ!ライブ!@ブラッスリーセントベルナルデュス

image
これが初めての神田で、
すっかりホームになりました。お世話になります!

5月
☆ライブ!ライブ!@デリリウムカフェトーキョー

image
霞ヶ関のシャレオツなお店。
神田とはまたちがった雰囲気。またおじゃましたいです~

6月
ライブ!ライブ!@ブラッスリーセントベルナルデュス

image

すっかりライブづいてノリノリでござる。

7月
☆東日本大震災チャリティーイベント@山野学園

image
この日はハッシーがNGで、Kentに来てもらったんだー
楽しかった~~~

☆依頼演奏夏祭り@馬場公民館

image
どうしてもコスプレしたい。そしてテンションアップ

8月
しーん。
ま、ほら、夏休みとかしないといけないし。

9月
☆ライブ!ライブ!@ブラッスリーセントベルナルデュス

image
これ、ワケあって緊張してた日ねw

10月
☆ライブ!ライブ!@ブラッスリーセントベルナルデュス

image

もう、すっかりベルギービールの虜だよね。

11月
☆ライブ!ライブ!@ブラッスリーセントベルナルデュス

image

これあれだ。記者会見並みのフラッシュの日。

☆ボージョレーヌーボー解禁パーティー@ワイン食堂マルニーナ

image
久々の埼玉で楽しかった~~
厳密に言うと、
ユキとメグが持っているのは、ボジョレーじゃないけどね笑

12月
ライブ!ライブ!@ブラッスリーセントベルナルデュス

image

あらぁ~1年てあっと言う間
やっぱ、今年はいっぱいライブやったね。
いろんなトコ行って
たくさんの人と出会って感謝感謝です
応援してくれている方々も本当に増えてきて
嬉しすぎるー

嬉しすぎるから今年4reedsでオハコになったこの曲を皆さんにプレゼント
ダンサーさん達が踊ってくれたよ~
https://www.youtube.com/watch?v=1BB6-EVE0C0

来年もどうぞよろしくお願い致します!
皆様にとって2015年も幸せいっぱいの一年になりますように。
どうぞよいお年をお迎え下さ~~い


ライブ情報

2015年1月13日(火)


ハッピーニューイヤークラッカー
1st 19:30  2nd 20:30
ミュージックチャージなし
投げ銭大歓迎ラブラブ


2015年2月15日(日)
ハッピーバレンタインの翌日
1st 19:00  2nd 20:00
ミュージックチャージなし
投げ銭大歓迎ラブラブ

ブラッスリーセントベルナルデュス(神田)
↓お店のFacebookもチェックしてね
https://www.facebook.com/sintbernardusjp



◯◯◯

4reeds Saxophone Quartet(フォーリーズサクソフォンカルテット)
プロフィール
http://ameblo.jp/4reeds/theme-10076813446.html

 メールはコチラ↓
演奏のご依頼も承っております♪お問い合わせください。
4reeds.sax@gmail.com

Facebookページはコチラ↓ いいね!してね
https://www.facebook.com/4reeds

Twitterはコチラ↓ フォローしてね
https://twitter.com/sax_4reeds