2014ライブ終了しましたー泣 | 4reeds Saxophone Quartet

4reeds Saxophone Quartet

レストランライブを中心に活動しているサックスカルテットです!
でも、時には幼稚園とか企業パーティーとかにも行ったりします。
ジャンルもいろいろ。
ジャズとかクラシックとかてあそびうたとか
シーンに合わせた楽しいステージをお届けします♬

うひょ~い。
昨日、2014のライブが終わりました。
あぁ~さみしいなーしょぼん

{498C2AFF-BC6A-46D3-8AE2-DA97CAD0AE32:01}

あ、これ?
昨日カラオケリハに行って
エレベーターおりたらドッカーンビックリマークてあったんだけど
かっけーラブラブと思いながらも何か違和感むっ
分かった?分かったひとは花丸だね合格

でカラオケリハの様子はこちら。
{03980BF0-AA6C-4193-9417-BA542125A652:01}
珍しく譜面探してる図じゃなくて
セットリスト考えてる図なので、誤解のないように。ま、分かりづらいけどね。

今回はクリスマス近々クリスマスツリーつー事で、
このかわいい衣装見てみて~

{9AB18EE9-F699-4C6B-BC6A-CE6C7FE4E329:01}

かわゆーいラブラブ
なんとビックリマークめぐママが作ってくれたのですニコニコ
ハッシーの蝶タイはめぐが作りました。←これ大事。

めっちゃ上がるわ~アップ

お客さんたちにもすごい褒められたよ得意げ

そいっでもって、昨日は満席だったのですぅ。
ありがとうございますビックリマーク
ちょとずつ4reedsを見に来たよーって言ってくれるお客さんが増えてきて感動!!
北戸田にも行ったよーとか
行ったのに入れなかったーとか、大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
めちゃ感動!!

しかも、昨日も満席で入れなかったから外から聴いたよーとか
ぎゃー叫びごめんなさい!だけど、
めちゃ嬉しい!!

{5CADF7E1-2134-4E9B-BBBB-C891F34A1DCF:01}

でね、昨日のライブお客さんがゆーちゅーぶにアップしてくれたのー音譜ルンルン

・・・

あ、見る?

じゃぁクリスマスだからこれね。

メリークリスマスクラッカー

他にもアップしてくれたから
また時間あるときに紹介します~(今だってそんな忙しくはない。ほんとは。)
あけみさんありがとードキドキ


今セントベルナルデュスではクリスマスビールがオススメよビール
{795BCFF1-56C2-43D2-B329-788CA431D189:01}

ちょっと強めの8%くらい。たしか。
ちょい辛めで「ぶっしゃー」て感じ。
いや、「ぶっはー」だった。
相変わらずお料理はさいっこうね~

{E10C20E7-B451-4A9A-BB66-D89AC31C4CCB:01}

(次にポテトをいただきましたが、写真を撮るのを忘れて一気に食べました。)

お肉もお野菜いっぱいで美味しかった~にひひ

{9853B62C-413C-44C5-96C2-3CB35A971023:01}

オイ!けんぞー見切れてんぞー!なんつって

あったか~いお客さんと
ステキ~ナイフとフォークなお店に恵まれて
2014本当に楽しくって嬉しい1年になりました。
みなさまありがとうございました!

ハッピーなクリスマスをお過ごしください。
そして、良いお年をお迎えくださいませ~

来年も4reeds Saxophone Quartetをよろしくお願いしますビックリマーク
2015も楽しくいきましょ~~~っ

{122FC8D0-47FD-41DC-AF9C-3F16E680F5B0:01}


音譜ライブ情報音譜

2014年内のライブは終了しましたー
2015年も決まったよ~

2015年1月13日(火)
ハッピーニューイヤークラッカー
1st 19:30  2nd 20:30
ミュージックチャージなし
投げ銭大歓迎ラブラブ

2015年2月15日(日)
ハッピーバレンタインの翌日
1st 19:00  2nd 20:00
ミュージックチャージなし
投げ銭大歓迎ラブラブ

ブラッスリーセントベルナルデュス(神田)
↓お店のFacebookもチェックしてね
https://www.facebook.com/sintbernardusjp



◯◯◯

4reeds Saxophone Quartet(フォーリーズサクソフォンカルテット)
プロフィール
http://ameblo.jp/4reeds/theme-10076813446.html

 メールはコチラ↓
演奏のご依頼も承っております♪お問い合わせください。
4reeds.sax@gmail.com

Facebookページはコチラ↓ いいね!してね
https://www.facebook.com/4reeds

Twitterはコチラ↓ フォローしてね
https://twitter.com/sax_4reeds