Mar, 12th, Thursday... | Momのまんま!

Momのまんま!

姫&ママ&Chloe&Ginoの記録ブログ!
娘に残せる最大の想い出に・・・
日本の家族&友人に元気な姿を・・・
日々の生活を綴っています。

 

今朝も曇り・・・くもり

 

お日様&Soul

 

 

見れませェんショボーン

 

 

今日も元気に行ってらっしゃ~いバイバイニコニコ

 

車DASH!DASH!DASH!

 

 

Pick up車あせる

 

👆

大騒ぎィ~ベル

 

皆ストレスアウトォーグー爆  笑

 

って

 

感じでっすビックリマーク

 

 

姫ちゃまスマホ中ぅ~

 

 

Momがココに居てるの知っているのに

 

中々

 

来ない・・・

 

う~ん・・・これは何かあったなびっくりえーあせる

 

 

ストレスアウトしていた中に

 

中学からの仲良しのTrey君がいたビックリマーク

 

Momに挨拶してくれた後

 

何やら

 

皆で話し込んで・・・

 

Trey「全部キャンセルなんです!!!」

 

Mom「Oh noooooooガーン

 

 

姫はまたまたスマホ

 

 

学校中

 

 

大騒ぎでした。。。

 

えープンプンショボーンあせる汗

 

全ての原因はコロナダウン

 

車中車DASH!

 

姫ちゃまの話が止まらないッえーあせる

 

Promも無くなったえーん

 

学校行事

 

全て

 

無くなったそうですw

 

・・・。

 

何だかなぁ~キョロキョロ

 

卒業生が可哀想えーん