朝ぁ~![]()
![]()
お花ッ増えてる?!
気のせいかッ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
朝一から
オモチャガン
の
ホルダー作らされましたッ![]()
![]()
お昼前ェ~![]()
ドーナツ
&ゆで卵
そして
おにぎり
もォ~![]()
![]()
いってくれるねッ![]()
![]()
お昼からぁ~
先ずは
TOYOTAへ![]()
![]()
で
やっと
HomeDepotへ![]()
![]()
Shovelも購入ぅ~![]()
ショベルなんて
手にしたのは何年ぶりだろう![]()
![]()
![]()
ワクワクしてまっす![]()
今日は雑用が多くってッ![]()
花壇に取り掛かれなぁーいw![]()
![]()
食後には・・・
と
企んで![]()
手抜き料理ィ~![]()
![]()
![]()
👆
このドでかいマッシュルーム
だし醤油にバター
で
オーブン焼きィ~
手抜きだけど
ムチャうまッ
なんでっす![]()
![]()
👆
この小粒パプリカ
むちゃ甘ぁ~なんでっす![]()
何もしないで食べるのが一番![]()
![]()
今夜の家ご飯
でした。
夜ぅ~
何とか済ませたかったが
Www
ムリだったッ![]()
![]()
To be continue・・・![]()









