わーい
今日は学校は2現まで
ママと待ち合わせして川崎でLunch
あとパスポートもとりに行ったの
台湾旅行楽しみだ~
てかパスポートの顔キモくて
やなんですけど。
これ5年も使うの~!?
いじめだね。うん。
ままとラゾーナをぶらぶら~
ウィンドウショッピングってやつだね笑
で休憩タイム

Cold Stone
X'mas限定ミルフィーユだよ
おいしすぎて犯罪
そしてバイトへ
早くお仕事慣れたいな
今度お勉強だけしに行こっかな
そういえば、バイトで
PARTNER CARDをもらいました
なんかスタバの一員になったみたいで
嬉しいな
今までバイトは全然長続きしな
かったけど今度は頑張るの
blogに書いて自分に
プレッシャー与えてみた
ママと待ち合わせして川崎でLunch
あとパスポートもとりに行ったの
台湾旅行楽しみだ~
てかパスポートの顔キモくて
やなんですけど。
これ5年も使うの~!?
いじめだね。うん。
ままとラゾーナをぶらぶら~
ウィンドウショッピングってやつだね笑
で休憩タイム

Cold Stone
X'mas限定ミルフィーユだよ
おいしすぎて犯罪
そしてバイトへ
早くお仕事慣れたいな
今度お勉強だけしに行こっかな
そういえば、バイトで
PARTNER CARDをもらいました
なんかスタバの一員になったみたいで
嬉しいな
今までバイトは全然長続きしな
かったけど今度は頑張るの
blogに書いて自分に
プレッシャー与えてみた