わーい | QUESERASERA

わーい

今日は学校は2現まで
ママと待ち合わせして川崎でLunch
あとパスポートもとりに行ったの
台湾旅行楽しみだ~

てかパスポートの顔キモくて
やなんですけど。
これ5年も使うの~!?
いじめだね。うん。

ままとラゾーナをぶらぶら~
ウィンドウショッピングってやつだね笑

で休憩タイム

Cold Stone
X'mas限定ミルフィーユだよ
おいしすぎて犯罪

そしてバイトへ
早くお仕事慣れたいな
今度お勉強だけしに行こっかな
そういえば、バイトで
PARTNER CARDをもらいました
なんかスタバの一員になったみたいで
嬉しいな

今までバイトは全然長続きしな
かったけど今度は頑張るの



blogに書いて自分に
プレッシャー与えてみた