おうち起業セミナー‟始め方編・お金の話編” | たった4つのステップで子育てが3倍楽になる♪シンプル子育てライフ

たった4つのステップで子育てが3倍楽になる♪シンプル子育てライフ

アドラー心理学(勇気づけ)を活かし5人の子育てをしてきた経験から培った子育てのコツ♡たまり流の子育てをお届けいたします。

こんにちは。
ファミリーコミュニケーションの珠里友子です。


10月20日・27日に多摩センターにて
「女性キャリア&起業家支援プロジェクト」
おうち起業セミナー‟始め方編”を担当させて
いただくことになりました!




酒井税理士事務所の酒井麻子先生との
タッグセミナーになります。

20日はわたくし珠里が
好きなことや得意なことを仕事にし、おうち起業する際に
必要なノウハウやスキルについて
わかりやすくお伝えします。

27日
は酒井先生が
創業資金、収入と税金、確定申告の方法など、
起業にまつわるお金の話を基礎
から、数字が苦手な人
でもわかりやすく、お伝えいたします。



 ◇日時:2016年10月20日(木)、27日(木)
  11:00~15:00(10:45受付開始)
  ※12:30~13:30お昼休憩

 ◇会場:キャリア・マムホール 
  多摩市落合1-46-1ココリア多摩センター5F

 ◇アクセス:http://www.c-mam.co.jp/oshigoto_cafe/#top03

 ◇参加費:3,000円(全2回)

 ◇定員:15名

★☆★詳細はこちらよりご確認ください★☆★


::::::::::::::::

起業を考えているけれど、
いったい何から始めたらいいのかが分からない・・・

起業するための準備をそろそろ始めたいけど
どんな風に進めていけばいいのかが分からない・・・

そもそも、起業できるの?

起業するためにはかかるお金は?

確定申告って何?税金って??


起業したいと思っていても
なかなか、はじめの一歩が踏み出せない。

そんなあなたにピッタリなセミナーです♡