少し前の2/20。

人生2回目のウェル活に行ってきました!




今までウェルシアと無縁の生活をしていた。

単に、家の近くに無かったのが理由。

ドラッグストアといえば、

サンドラッグとトモズの2択だった。




サンドラッグは、不定期に15%offのクーポンがあり、トモズは、毎週水曜日に500円以上の買い物が15%offになるクーポンがくる。

トモズはたまにクーポンが無い週もある




スマホのメモに、ストックが無くなるたびに生活用品購入リストに書き込む。

そして、上記2件のドラッグストアのクーポンが使える時に買い足していく。




そんな生活を何年もしていたから、他のドラッグストアには入った事がない。

なので、今までウェルシアのお客様感謝デーを知らなかったのだ滝汗




知ったきっかけは、このアメブロ。

昨年九月末にブログを始め、色々な方のブログを見出して、そこに書かれている事実にびっくりポーン


*ウェルシアHPより


そんな事があるのか⁉️と半信半疑。

ウェルシアの特別会員とか、株を持ってるとかじゃなくて⁇⁇



私は、TポイントもWAONポイントもよくわからないうちに地味に溜まっている。

クレカ購入時やpaypay支払い時のポイントなのかな?よく知らんけど



1.5倍って、ようは

33%OFFってことよね‼️




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




すごすぎでしょー

って訳で、今回はどうしても買いたいものがあったので、なんとかポイントをかき集めようと思い…



Tポイント合算計画を実行‼️

皆さん、iAEON(アイイオン)というアプリ入れてます?



これの、マイページにある

"ポイント交換"で、WAONPOINTをTポイントに交換できるんです‼️




2つくらい持っていたイオン系列のクレカ(ほとんど使っていない)のポイントをかき集めてTポイントに合算させました。




すると、1.964円分になったーデレデレ

という事は、


ジャーン飛び出すハート

2,946円分のお買い物ができるー





今回、どうしても目薬が買いたかったのよー

防腐剤無添加の、目薬‼️

スーっとするのも入ってないやつ…


年齢とともに気になるドライアイ。

結構お値段するので、

33%OFFは魅力的デレデレ




ドラッグストアで購入する物はいつも決まっているので、サンドラッグやトモズの最低価格は頭に入ってます真顔キリッキラキラキラキラ




なので、それを15%OFFで購入するよりもお得な物しか買いません‼️


今回の買い物はこんな感じ。

プロテインバーは帰り道で食べちゃった、テヘてへぺろ



来月はハピタスのポイントが入ってるかな?

旅行関係のやつ…

Tポイントに交換して…

何買おうかなー。

それともしばらく貯めようか…




楽しみです飛び出すハート





今まで、

ウェル活をしなかった頃、WAONPOINTは、せっせとTポイントに交換し、そのTポイントをpaypayにチャージして使っていたんですよねー。

ややこしー笑い泣き




これからは、ウェル活でガッチリ使います‼️




それでは、

皆さん、ご機嫌な一日を。


ポテ



イベントバナー

 

美味しくて身体に優しいベーグル飛び出すハート

食物繊維が取れるー飛び出すハート

ベーグルのお得クーポンはこちら‼️

2/25 23:59までですよー