夫の大親友夫婦とは
結婚のタイミングや
出会いのきっかけも
とてもよく似てる。

私の親友にも
出会いや結婚のタイミングが
とてもよく似てるコが
いるのだけど、

夫婦で交流できてる
という点では
とても希有なつながり。

そんな夫婦との
久しぶりな忘年会は、
地元で
夫の企画でした。

松戸のプラネタリウム。
子供の頃に何度か訪れたここは
宇宙飛行士の名前が
ついていました。

入場料、
50円。
なんという良心的な価格!

松戸の夜空を
町の灯りがない想定で。

星が降ってくる感覚を
味わうことができました。

折しも
リアルでは見られなかった
双子座流星群。
これも再現してくれて
体験できました🎵

隣にいた夫は
かなり心地よく
眠っていたようですが。。。

明け方には
木星も見られるんですね!

夜空を見上げるには
厳しい時期なので
夏になったら
チャレンジしようかな!

お土産に頂いた
星座早見板。
久しぶりに眺めてみよう。

穏やかな
大親友との時間。

不思議です。
久しぶりなのに
違和感がなくて
楽しくて。

にゃんこと過ごしてる
みたいに癒されました。

飾らない。
自分に嘘をつかない。

そして
好きなものを
心から楽しむ。

久しぶりのカラオケは
懐メロ合唱大会になりました。


これからも末永く
仲良くお付き合いが
できますように。

気楽な時間に。
Mahalo!!