サプライズ人事すぎて
明日は誕生日どころではなく
嵐の予感さえする夫。

今日はもともと
掃除して別行動の
予定でしたが、

一緒に出かけることに
なりました。
お台場でフラ。
去年は新しいハラウでの
初お台場ロコモコでしたが、
今回は応援に向かいました。

ながーく
フラに関わっていると、
知ってる曲も増えて
イベントそのものを
楽しめるようになります。
今は特に
フラを踊るより観たい。
もちろん踊れるのは
とっても嬉しいことですが♪

夫はまだ
屋外の一回しか見てないので
私が何を踊ってるのかも
あんまり認識してないみたい。
なので、
今回こんな感じだよ~って
一緒に観てもらったり、
仲間を紹介させて頂いたりして
よい機会になりました。


関わることで
フラはもっと
楽しくなるからね~。


少し早くおいとまして、
夫の新しい職場を経由して、
結構な距離を歩いて
おでかけディナーに。

予約時に
誕生日と申告した夫。
自作自演みたいな
happybirthdayデザートと
歌のプレゼントも
堪能しちゃいました。

これはこれで
いいんじゃない?
誕生日がめでたいのは
男女変わらないもんね。


そしてプレゼントは
ネクタイを一緒に
選びました。
予定では、今日は
ひとりで出かけて
見繕うつもりでしたが、
これまたアリかな。

めいいっぱい
堪能しすぎて
神経が高ぶってなかなか
眠れない(*´∀`)♪


新天地に
私もドキドキ。
嫁だもの。
心配もあるさ。


だけど
何でも続かないから。
大事に生きていこうね。
おめでとう。
一緒に出かけてくれて
ありがとう。