昨日は気持ちが悶々としましたが
朝陽を浴びて、リカバリー!

大至急な心境から
私なりに道を見つけました。

やっぱり私には
ハワイの要素が欠かせない。
それはフラではなく
歌だったり
ファブリックだったり
花だったり。
昨日はクラウンフラワーの
写真を眺めて和みました。
このお花、
インド出身なんですね。
確かプルメリアも
バリではフランジパニ。
花には命を輝かせるパワーが
溢れています。


セットポジションにある
ケアリイレイシェルの
アルバムを聴きながら。。
耳にハワイの風を感じる幸せ。


import版のkawailokalena
何度も何度も聴いてます。


いつか歌の情景を
全身で感じられたらなぁ。


来年は、
レイのカレンダー。
毎日ハワイを感じながら
暮らせる幸せ。