昼間、皇居でランチして
パワーチャージできたせいか、
昨日は生涯忘れられない
素敵な夜になりました。

最近、
幸せなことばかり。
本当に幸せ。、

人生は曲がり角だらけでも
やはりベストなことが
待っているものですね。


ケアリイレイシェルの、
コンサート。
こぢんまりした会場は、
去年のイベントで
フラを踊らせて頂いた場所でした。


和やかに始まって、
あれ?本人は?
と思ったら、
後ろの扉から、
2009年のミスアロハフラの方と
歌いながら舞い降りて来ました。

大きな会場ではなく、
お互いに顔がわかる会場で
コンサートがしたかった
と、ケアリイ本人。

質問コーナーもあって、
ケアリイのハラウや
主催のサキさんのフラもあって、
アットホームな時間が
あっという間に流れていきました。

フラを踊るときに
大事すべきことは?
という質問に、


Practice!!


と答えたあと、
クム(先生)の言うことを
よく聞くこと、
そして
大切な人をイメージして、
その人に見せるのが最後だと
毎回思って練習しなさい
と語ってくれました。


心臓を射抜く言葉。。。
今、は今しかないから。
全力で良いものを出すためにも
毎回の練習も無駄にできません。


がんばろう!
って、フラシスと
思いを新たにしたのでした。


思えば初めて知った
ハワイアンアーティストが
ケアリイレイシェルでした。


今まで数々の曲を
全身で味わう機会がありました。
披露宴で踊ったり、
ワークショップに参加したり、
日比谷の野音で聴いたり。
ハワイアンって贅沢だな~
って、しみじみ思います。

これからも、
色んなシーンで
この人の楽曲に触れて
全身で楽しめることが
人生の喜びです。


マウイの元風景を
思い浮かべながら。。。


新しいアルバムも、
発売が待ち遠しい!!


貴重な時間を過ごせたことに
Mahalo,nui!!