2人家族で新生活 ~Mahalo!HulaLife♪~-Image007.jpg
週末は、冷えもありながらいい天気で、
桜もかなりほころびましたね(^O^)


隣の市にある公園まで
桜をみに行ってきました。
場所によって大きな差があり、
満開の樹もありました。


空の水色と、
桜の淡いピンク。
公園の芝生の若草色。


毎年この季節には、
いろんな迷いにピリオドを打ちます。
桜を見上げる自分に、
嘘はつきたくないから。



桜を見ると、
人生のはかなさと美しさを感じます。
ああ、また桜が見られた。
一年が始まるなって。



桜の後は
緑が繁り、
ツツジが咲いて、
沢山の草花で賑やかになる。


その始まりを、
爽やかにしらせる花。



今週は、仕事にならない位
桜にテンション上げられそう(#^.^#)