Image295.jpg

さざなみ特急の車窓から見えるのは、
葛西臨海公園の観覧車と
舞浜ホテル群。


何故特急?
実は昨日は試食会だったのですが、
分刻みスケジュールでした☆


午前中、
旦那さんが招待状の梱包と投函をしている間、
私は新宿に
旧姓口座の解約へ。
(不備で未完了)


12時に神田で合流して
メネフネにアロハシャツを注文☆
(ドレス三着になり、旦那さんに懇願)


東京大丸で買い物をして


時間短縮のために
さざなみ特急でひと駅の
贅沢旅行☆


到着駅は、海浜幕張。
…実はもう一つの予定、
前任の方お家に
ご挨拶に行ったのです。


引き継ぎの時、
お腹にいたベビーは
すっかり大きくなって、
6ヶ月を経過してました♪

お互い丸投げ王子には
かなり被害に合っていたので
盛り上がりまくり。
その方が王子を「バブル」
と呼ぶ理由は、
バブルが弾けてない人。
なるほど!ぴったり。
バブルを連発してたら、
ベビーがバブーの口で、
会話に参加してきました(^3^)
口をぶーって震わすのが
マイブームのようです♪


19時から、試食会。
披露宴の雰囲気で
料理はもとより
ゲスト目線で雰囲気を体感できたのは
すごくよかったです。


シャンパンにワイン、
フルコースを
評論家ばりに比べながら、
あっという間の2時間。


演出のプレゼンやBGM,
お花のお土産も
参考になりましたo(^-^)o

どーっと駆け足した疲れで、
帰宅したらもう、
バタンキュウ(ノ>_<)ノ


週末のスキーが
もう随分昔みたいです。


だんだんと
佳境に差し掛かってきました。


体も引き締めなきゃ☆