Image188.jpg
油のこびりつき落しに
最適でした、これ(^O^)/
洗剤が染み込んでるから
タワシに洗剤つけて
擦ってる感じo(^-^)o


今日は昼から
窓ガラスや網戸、
ガスレンジにシンク、
お風呂にトイレを
がしがし拭き掃除しました~~☆


旦那さんは、収納の整理。
要らないものを捨てて、
収納スペースを増やしました♪
旦那さんはこういうのが上手なんです。
私は、目についた汚いトコを
掃除するのが好き。


綺麗になったのが
わかりやすいのが
快感ですよね(^O^)


あと少し、
やりたいことがあるけれど、
今日はおおかた終了。
これから二人で
忘年会です。


何食べようかな~。


こ汚くなったから、
仕度しなくちゃ(ノ゜∀゜)ノ