その1。
検査。

腸の内視鏡検査を受けました。
2リットルの腸内洗浄剤は
塩水を飲む感じで、
自分がパイプになったかんじ(´~`;)
思ったより辛くはなかったけれど、
もう受けたくないな…
結果は来週です。


その2。
ベッド。

同居のために新調。
存在感がありますが、
寝心地に満足感たっぷり♪
これに合わせて
お部屋のレイアウトも
リニューアル。
いろいろ工夫するのって
楽しいo(^-^)o


その3。
電話。

親友の娘ちゃん(1才)から、
かわいいイタズラ電話☆
彼女の名前をよんだら
かわいいお返事(鼻息?)が。
おかげで
ママとも久しぶりに話ができました(^O^)/


その4。
テビュー。

母が携帯電話を買いました。
父とお揃いにしたらしく、
これから多分、
父とやいやい言いながら
マスターして行くと
思われますo(^-^o)(o^-^)o
なんだかんだで
仲良し夫婦なのです。


私はいろいろやりたかったけれど、
のんびりしちゃったな。


また次の週末を楽しみに、
お仕事頑張っていこ!