たまーに、夢をみる。
怖い夢の方が多い。


先日は、銃で殺される夢。
なのに生き返って
母と見知らぬ街を歩いてた。

(投獄されてるという設定で
 こっそり街に抜け出したらしい)


そして今朝は、
歯が欠ける夢。


これはぷうがよく見るんだ。
口の中がじゃりっとして、
中から小石やこんぺいとうの
ようなものが出てくるの。


今朝は奥歯が欠けた。
小石じゃなくて虫歯が出てきた。
かぶせた金属も出てきた。



気になったので検索してみた。

------------------------

通常は、自分の能力への不安感やエネルギーの衰えを

暗示。心身共に立て直す必要があるかも。
現状を飲みこめない、受け入れきれない時には、

歯が欠ける事も

------------------------


Σ(゜0゜)おお!あたってるかも。

あと人間関係に不安を感じてるときなんだって。


そういえば・・・
歯が欠けた後には
スムーズに友達と買い物に行ったり
楽器を見に行ったりしてたっけ。


そしてなぜか井川遥がキャンペーンしに来てた。


で、

死体とかの夢は自分を変えたい欲求みたい。
さしづめ
「会社の人間関係の不安から、自分を変えたい」
と思ってるってことかしら?



夢って侮れないね。

でも、すっきりしました☆


PS:気分転換に、夢占い でもどうぞ。