今日から3日間、有楽町でお仕事。
今日は午後から搬入なので、
早めに有楽町入り。


フォーラム


ホントは@コスメという
東京国際フォーラムでのイベントの視察を
しようと思ったのだけど、午後からだったので
諦めて、となりのプランタンセールで
時間稼ぎ??
ま、たまにはこんな日も、ね。。。


搬入にはまだまだ時間が掛かる様子。
もう少し時間を潰そうと、

「BALI HAI」でランチビュッフェ。


バリハイ


昨日も食べたベトナム料理。
エスニックは毎日食べてもいいな。
パクチー大好き♪


満腹のお腹をこなすかのように、
搬入は大変だった。
マシン(PC)を25台設置するのに、
男性が5人しかいない!!
ていうか、ぷうや上司(女性)も
搬入要員としてカウント済み???



消費税じゃないんだからさ・・・
込みはやめようよ、込みは。



しかたなく設置、配線まで
男性並みに頑張っちゃいました。
そうですとも。
頑張りましたとも。

世の男性さん、もっと頑張ってよ。
じゃないとぷう、嫁にいけなくってよ。



今回は業者さんも営業所の営業さんも
みんなみんなダメダメくんでした。


●人の話を聞いてない(頼んだことを忘れてる)
●やるといったことをやってない(嘘をつく)

●自分のことなのに根回しや調査をしていない
●やってないことをあれこれ理由をつける


こんな男性ばかり。
今日はとってもつかれちゃいました。
ストレス満タン。こんな日は食に向いてしまう。


帰りも19:00を過ぎたので、
BELINI CAFEで夕食。
イタリアンは、カラフルだから元気が出る。

ついついデザートまで食べちゃった♪


BELINI


増える、ストレス、たまる、脂肪・・・
いやいや!ピラティスで挽回よ!!


たまにはこんな日もないと、
総合職のOLちゃんは
やってられましぇーんヾ(`ー´)