今日はGWのど真ん中。
予定がキャンセルになったので、
おうちDE☆まったりDAY。


ケロケロの足ふみ


これは何かと申しますと、

足ふみ(ツボ押し)です。

ヴィレッジ・バンガードで
一目ぼれしました。


そしてこれも一目ぼれ。

おしゃれシャンソン

この、マリーちゃんジャケット、
毛がフサフサなの☆
おフランスの曲が入ってるの。
日本のアーティストがカバー
したりリメイクしたりしてるから、
ノリも良い♪


クレモンティーヌがGoo☆
ACID JAZZ ならぬ
まさに「おしゃれシャンソン」


ネコ好きなぷう、ご満悦で
バランスボールエクササイズ☆
ピラティスを復習、復習。


そして時々ケロちゃんを踏み踏み。
ギコギコ、という音がカエルみたい。
踏むと少し沈みます。



午後はのんびりTV観賞。
北極熊やイルカの「フジ」に
癒されながら、ちょっとお昼寝。



夕方は、近所のスーパーへ。
夕陽に輝く西の空と
風になびく樹や花を眺めながら
5分くらいの道を歩くのが
ぷうの休日の日課。



休日はあっという間に過ぎていく。
明日でぷうのGWは終了。
やっぱり休日は晴れてるのがいいね。