サニートバナナ

 

バナナについて調べていたら、
無農薬の循環型製法で作られている

バナナを発見しました。

 

 

最近、体にいいものを食べたいと

思っているぷう。せっかく野菜や

果物や海草を食べてるのに、

それらが汚染されているのでは

自ら毒を食べに行っているようなもの。

 

 

地球にやさしい生活のためにも、

ぜひぜひ、ちゃんとしたバナナを食べよう!

そう思ってOlympicへ。

 

 

ここでは南米エクアドルに16歳のときに渡り、

ずっと無農薬を貫いてきた「田辺さん」の

サニートバナナを買うことができます。

 

今日、さっそく食べました☆

お味は・・・

「穀物のような深みある味」

 

健康にいいものは少し高いけど、

それでもいいものを極力体に

いれたいな。

毎日食べるものなら、なおさらねヾ(^・^)