マカディアおいしいよ


32歳。新生ぷうちゃんの1日目。
夜はお気に入りの「マカディア」で
一服盛りながら、GWの計画。
やっぱりお出かけしなくっちゃね。


お仕事はこまごまとした用事を
片付けてるうちに、あっという間に
定時を過ぎてしまった。

イベントを控え、運営マニュアルやら
ポップ用のパネルやらを手作り
していると、妙な達成感。
貧乏性のぷうは、こんな手作業が
だーいすき♪
労働好きなんだよなー。



彼からの連絡を待つのは、正直辛い。
黙って待ってるなんて、できない。
ややもするとお父さんにTELしちゃいそう。
だからその行動力をリフレッシュに向ける。

冷たいかもしれないけど、
ぷうはぷうでリフレッシュしないと。
ぷうの面倒は、ぷうが見なきゃね。



目指すは、江ノ島。
イルカやアシカ、イワシの群れに和むんだ。

SPAにも行っちゃおう。

お魚も食べちゃおう。


お出かけには、何を着て行こうかな♪
目標を作ると、ウキウキする。
GWのプチ旅行。



ピラティスの体験も、予約した。
体と心をリフレッシュ。
休日はめいいっぱい充電するぞー!!