土曜の新宿は混んでいて疲れた。
いつもなら日曜はぐーたらと
その疲れを取るためにお家に篭るのだが、
今日は夕方に人と会う約束があったので
昼にも予定を入れてみた。


今日も新宿で、映画をみるんだ♪


大好きなベン・アフレック主演の
『世界で一番パパが好き』。
こんなステキなパパがいたら、
女の子はきっとパパに恋しちゃう。


映画を見る前に、親友オススメの
イタリアンのお店でランチ。
LUMINE1のレストラン街は
「meshi mase」
という名前がついて新しくなった。


そこのお店では、シーザーサラダに
パルミジャーノチーズを
その場で削って乗せてくれる。


そのチーズの味の、濃厚なこと!!


レタスのパリパリとの相性も抜群。
ランチはデザートもついてお手軽価格。
※シーザーサラダは別オーダーです


新宿はぷうにとって、
映画とランチと買物の街。
今日はGAPのセール品と、
LUMINEでミントグリーンのニットを買った。


土曜日とは違って、日曜は比較的快適。
混雑が感じられない。


夕方は、恵比寿で待ち合わせ。
恵比寿のお店も空いていて、快適。


次の日が心配になるけれど、
出かけるなら、日曜がベストだな~。
人ごみの苦手なぷうの、
新たな発見でした☆