母ではないかもしれないが、
朝っぱらからぷうはプリプリしていた。

足がつるぷうは、バナナが必需品。
特にフラの発表会を目前に控えた今日は
朝からバナナを食べる気満々だった。

なのに・・・・ない!!σ(゜Д゜)??アレ??
数本あったバナナが忽然と姿を消している。

母に聞いてもわからぬ始末
「今日買ってくるね」と母。・・・(←_←)

気を取り直して「きなこ牛乳」を飲もうと
買ってきた「黒豆きなこ」を探すと・・・


「あれはおわっちゃったから、こっちね★」

普通のきなこになってる・・・(;_;)


別にケチしたいわけじゃないけど、
こうもぷうが買ってきたものを「最優先」で
食べられてしまうと困っちゃう。


野菜も最近は作ったらすぐ食べられちゃうし。

家族の愛情を感じる反面、
買ってきた食材への家族の敏感さに
お怒り気味のぷうでした。


食材費、さしひいちゃうぞ~ヾ(`3´)プー