二日目 朝ごはん 09時30分 ブロッコリーえび卵のマヨネーズ和え 白菜鶏肉スープ 昼ごはん 15時 キャベツ大豆サラダ 味噌汁具なし ブロッコリーえび卵のマヨネーズ和え 鶏肉の塩麹焼き 焼きサバ 焼きシャケ 鳥ひき肉と豆腐のハンバーグ 夜ごはん22時頃 レタス 白菜と豚肉の鍋 アスパラ豚巻き1/3くらい 今朝の体重は63.2キロ 特に運動はしておりませんヽ(;▽;)ノ