朝ごはん 09時30分
ブロッコリーえび卵のマヨネーズ和え
白菜鶏肉スープ


昼ごはん 15時
キャベツ大豆サラダ
味噌汁具なし
ブロッコリーえび卵のマヨネーズ和え
鶏肉の塩麹焼き
焼きサバ
焼きシャケ
鳥ひき肉と豆腐のハンバーグ


夜ごはん22時頃
レタス
白菜と豚肉の鍋
アスパラ豚巻き1/3くらい

今朝の体重は63.2キロ

特に運動はしておりませんヽ(;▽;)ノ


ライザップにはじめていってきました!

二時間予約していましたが、ほぼカウンセリングで、15分ほどしかトレーニングはできず、、ヽ(;▽;)ノ
これからがんばります!