5日目朝ごはん 07時30分ジーマミどうふレタス大豆サラダ昼ごはん13時30分頃写真なしです!おでんのたまご、大根、ロールキャベツチョレギサラダ夜ごはん21時頃冷奴サムギョプサル友達と半分こです今朝の体重 62.8きろ今日も食べ過ぎてしまいました。。ので、帰って5分くらいだけ笑筋トレをしました!トレーナーさんにメールを送っても返事がないため、やる気起きません!笑お金出してるんだからアドバイスがほしいです!あしたはトレーニングです!ちょっと行ってきます!
4日目朝ごはん 9時半頃冷奴鶏肉の鍋昼ごはん 14時30分頃レタスささみ大豆サラダカボチャも食べちゃいましたひじき高野豆腐卵焼き切り干し大根仕事おわりの20時30分頃、ミスドのドーナツをたべてしまいました(;_;)夜ごはん 22時頃冷奴鶏肉の鍋アスパラウィンナー今日の朝の体重 63.0キロ気が抜けて来ちゃいました~ヽ(;▽;)ノ
3日目朝ごはん 9時半頃白菜豆腐豚肉の鍋レタス大豆鶏ささみのサラダ昼ごはん 15時頃レタス大豆鳥ササミのサラダアスパラ豚巻き鶏肉の塩麹焼き鶏肉と豆腐のハンバーグ焼きシャケ焼きサバ夜ごはん21時半頃レタス大豆鳥ササミのサラダヨーグルトラカントいり鍋今朝の体重 63.0キロ今日もとくに運動はしていません!