珍しく朝からブログ
書いてみちゃう。


この前は体入の後、
1班メイクコース2年で
焼き肉行ってきたよ( ^ω^) ♡


急遽あとらが来れなくて
残念だったけど…(泣)


牛角でいっぱい食べれて
幸せでしたん٩(๑´0`๑)۶


それにたくさん笑った!


またみんなで遊びたいな~†††
次こそはあとらも一緒に!






先生が決めたのか
あたし学校のDMの表紙?
やるみたい(笑)


今月撮影のくせに
一月号だから冬服着なきゃ
いけないんだって、、


絶対暑いよね…ヽ(;▽;)ノ


では



Android携帯からの投稿