焼き肉にっくにく♡珍しく朝からブログ書いてみちゃう。この前は体入の後、1班メイクコース2年で焼き肉行ってきたよ( ^ω^) ♡急遽あとらが来れなくて残念だったけど…(泣)牛角でいっぱい食べれて幸せでしたん٩(๑´0`๑)۶それにたくさん笑った!またみんなで遊びたいな~†††次こそはあとらも一緒に!先生が決めたのかあたし学校のDMの表紙?やるみたい(笑)今月撮影のくせに一月号だから冬服着なきゃいけないんだって、、絶対暑いよね…ヽ(;▽;)ノではAndroid携帯からの投稿