メンヘラーに人権を。
色々あって大泣きして気分も
どん底な感じだったけど、
走って汗かいて
大好きなアニメ見たら
元気復活した!
立ち直りの早さに驚く(笑)
見たのはカレイドスターなんだけど
これは本当に神アニメ。
小学生の頃とかにTVで初めて見たけど
内容忘れないでずっと覚えてたの。
シルク・ドゥ・ソレイユ的な
サーカスの話なんだけど
あたしも身体動かすの好きで
体操もやってたからどハマりしちゃって(笑)
一時期はサーカス入団したい!とか
考えてたくらい(笑)
夢を追いかけることの楽しさと
前向きな心の大切さ教えてもらったなぁ。。
楽しい事ばかりじゃなくて
苦悩とか挫折も描かれてるんだよね。
見てると何回か泣くもん(;▽;)
諦めずに頑張る姿に心が熱くなるー!
嫌いな登場人物も居ないアニメとか
なかなか無いと思うんだよね!
兎に角また救われた。
明日からもまた笑って頑張れそうだ♡
では。
少しづつだけど体調良くなってきてる。
ご飯も食べれるようになってきたし
早く大好きなお酒も飲めるようになりたいな。
でも前みたいにバカみたいには
もうあんまり飲まないかもね(笑)
やっぱり吐血の恐怖が忘れられない(T_T)
健康が一番だからもっと気を付けたいな。
ホットヨガとか通いたいもん。
早く友達と遊べるようになりたい!
では
昨日から仕事復帰。
やっぱり少しフラフラするけど
無事働けて良かった〜
ヘモグロビンの数値戻って来てるかな?
出来るだけ体質改善したいから
これからは健康にもっと気を付けたい。
低体温、低血圧、貧血
何もかも低いわたしの身体。
お母さんにそっくりなんだよね(笑)
まさか20代で入院するとは思ってなかった
でも、仕事頑張りたくて
死ぬこと以外かすり傷。とか
倒れるまでは頑張ってやる。とか
そんな事ばっか考えてたなぁ〜
たまには休憩って必要なんだね。
突っ走り過ぎたね。
今日はお休みだからまだ風邪も治らないし
大人しくお家でゆっくりします。
仕事始まる前にnail変えたよ。
では

