色々あって大泣きして気分も
どん底な感じだったけど、

走って汗かいて
大好きなアニメ見たら
元気復活した!

立ち直りの早さに驚く(笑)

見たのはカレイドスターなんだけど
これは本当に神アニメ。

小学生の頃とかにTVで初めて見たけど
内容忘れないでずっと覚えてたの。

シルク・ドゥ・ソレイユ的な
サーカスの話なんだけど
あたしも身体動かすの好きで
体操もやってたからどハマりしちゃって(笑)

一時期はサーカス入団したい!とか
考えてたくらい(笑)

夢を追いかけることの楽しさと
前向きな心の大切さ教えてもらったなぁ。。

楽しい事ばかりじゃなくて
苦悩とか挫折も描かれてるんだよね。

見てると何回か泣くもん(;▽;)
諦めずに頑張る姿に心が熱くなるー!

嫌いな登場人物も居ないアニメとか
なかなか無いと思うんだよね!

兎に角また救われた。
明日からもまた笑って頑張れそうだ♡

では。
少しづつだけど体調良くなってきてる。

ご飯も食べれるようになってきたし
早く大好きなお酒も飲めるようになりたいな。

でも前みたいにバカみたいには
もうあんまり飲まないかもね(笑)

やっぱり吐血の恐怖が忘れられない(T_T)

健康が一番だからもっと気を付けたいな。
ホットヨガとか通いたいもん。

{9485BAE0-6AB9-4E0C-86BD-621F006603F5}


早く友達と遊べるようになりたい!

では
昨日から仕事復帰。

やっぱり少しフラフラするけど
無事働けて良かった〜

ヘモグロビンの数値戻って来てるかな?

出来るだけ体質改善したいから
これからは健康にもっと気を付けたい。

低体温、低血圧、貧血
何もかも低いわたしの身体。
お母さんにそっくりなんだよね(笑)

まさか20代で入院するとは思ってなかった

でも、仕事頑張りたくて

死ぬこと以外かすり傷。とか
倒れるまでは頑張ってやる。とか

そんな事ばっか考えてたなぁ〜

たまには休憩って必要なんだね。
突っ走り過ぎたね。

今日はお休みだからまだ風邪も治らないし
大人しくお家でゆっくりします。

{B44F5034-5D08-43A5-B9A6-884F456A1746}


仕事始まる前にnail変えたよ。

では