頼んでた少年ハリウッドの舞台DVD届いた!
玉城くん目当てで買ったけど海馬役の人もかわいかったな・・・
永山さん出てるのも知らなかったし
ゲストに村井さんも出てたし満足だ( ̄ー ̄)
ただ再演の方が玉城くんの出番が多いらしいからそっちも気になる
そのうち買うんだ・・・
今日ドグラ・マグラ初日終わったようなので
玉城くんのブログ更新待ちー
DVD化も決定したことだし
出る前には本読む
だいぶ前に買ったのに、十数ページで挫折した( ゚-゚)
内容分かってた方が楽しめるっていうのを
ツイッターで見たからな(当たり前)
もう一回読み進めようかと
あぁ、K-BOOKS 行きたい
