ライチ☆光クラブ ライチのDVD買った! ジャイボ美しいし・・・ 雷蔵かわいかった(^∇^) 一緒に漫画も買ったけど ジャイボと雷蔵そっくりだった! こういうきれいな人たち見た後に 鏡で自分見ると絶望する・・・ きれいになりたい( ̄_ ̄ i)